日本一周ヒッチハイクのブログ

日本一周ヒッチハイク用です

3日目 初めての野宿後

夜中公園で寝ていると12時くらいからスケボー集団集まりヤンキーの集まり場所かなと離れたところでドキドキしてました(汗

(たまに起きたら囲まれたみたいなブログを見てました)

4.5人くらいで1時間ほど練習してたので近くの自販で飲み物プレゼント

今もらってる優しさを旅中にちょっとでも誰かに返せたらいいなと思ってたので自己満ではあるが喜んでもらえたので結果良かったです

そのままちょっと喋って寝ました

 

朝愛媛に向かおうと立っているとこっちは高知方面しか行かないよと声をかけられそのまま高知に行き先を変えて乗り込みました

昨日会ったことを話と乗せてくれた人の友達でした いい縁だなーと思いつつ話ていると彼はラッパーらしく結構な頻度で変な目で見られるらしい

日本ではまだまだ浸透していないからいつかラップをやりながら日本を周りたいと熱い青年‼︎

そんな熱い心を持ってない自分はすごいなーとしか言えなかったです(泣

高知に繋がる一本道の手間のコンビニで降ろしてもらいサインもらっときました

そこから3時間『車全然通らね〜』声に出るよね(笑)

30分後くらいにやっと車が止まってくれ丁度実家に帰るとこで拾ってくれたみたいです

あそこからじゃ行く人少ないと言われ声かけられた瞬間ちょっと泣きそうになりました

そのまま山越え下道で3時間ほどで市内に着きお別れしました

ほんと感謝感激です